※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ココロ・悩み

コロナ感染した事のある方もしよかったらコメントお願いします。友達が…

コロナ感染した事のある方もしよかったらコメントお願いします。
友達がコロナ感染し、ホテル療養になりました。
今は薬が効いて熱が下がっていると連絡あり。
学生時代の友達で、遠方に住んでいるので直接会う事が随分ないのですが感染した時にまわりからかけてもらって良かった言葉はありますか?
また声かけでこれは言わないで欲しかった等ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

心のこもってる言葉ならなんでも嬉しかったですよ。

ただ、食べられない状態・寝れない状態のときに「たくさん食べてたくさん寝るんだよ!」と言われるのはちょっと嫌でした😅

  • こま

    こま

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月28日