※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の話です。旦那のとっても仲の良い上司がいます(同性)歳は20前半…

旦那の話です。


旦那のとっても仲の良い上司がいます(同性)
歳は20前半と20後半なんですが

毎日ずっとLINEしてて
職場では常に一緒で、違う人と話してたり
違う人とお昼ご飯食べたりするとお互いに
ヤキモチ妬いて拗ねて話さなかったり
電話にも出なかったらイライラして拗ねてたり

こういう話を毎日のように
旦那から聞かされ、わたしはいつも何を聞かされてるの???って感じで😂

わたしには仲の良い友達がいないので
わからないのですが
仲の良い友達でもカップルのようなヤキモチって
あるんですか?😂

もしかしてお互いに友達以上の感情があるんじゃないの?とも思ったり😂
同性同士の恋愛には賛成派なので
気持ち悪いとかはないです😳

コメント

もいもい

私はないですが小さい子とかだと良くありますよね🤔
〇〇ちゃん私以外と遊ばないで!もう知らない!
みたいな💦
でも何だか付き合いたてのカップルみたいな感じですね😂

仲がいいのはいい事ですが大人なので拗ねるのはちょっとねぇ…と言う感じです🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お互いに友達以上の感情あるんじゃないの?て伝えても
    それは無理って言ってて
    でもやってることはそういうことなんだけどなーぁって感じです😂

    お互い自分の気持ちに気づいてないだけなんじゃ?とは思いますけど…💦

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は配達中に高校から同じ三バカトリオでいつも電話してます。AirPodsしてるので常に電話繋がってる状態で5時間とか平気で繋げてます。
何話すの?って聞くと配達中の愚痴やさいしんす

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愚痴や最近こんなことあった、次この車買いたいとからしいです。私からしたら毎日気持ち悪いしかなくてAirPods隠して電話しないようにしたけどそれでも帰り道の車で電話しながら帰ってきます。

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良いことは良いけどわたし的には毎日5時間はやめろやって思います(笑)ヤキモチではないけどなんかモヤモヤします(笑)

    • 1月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わたしにはヤキモチ妬かないし連絡も全然してくれないのに
    あっちにはヤキモチ妬いてばっかで会えない時間はずっとLINEです😂
    ついさっきまで会社で一緒だったのに寝るまでずっと😂

    わたしってなんだー?て感じです笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲良いのはいいけど立場と限度がありますよね😓

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら可能性としたらあるかもですね💦
焼きもちで拗ねて話さなくなる。って友人以上の感情じゃないですか?
仲の良い友人に対して
拗ねて話さなくなる。って
成人してからは記憶ないです。


なので、恋愛感情あるな。と
思ったら話し合いしますかね。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わたしにはヤキモチ一切妬かないし連絡もほとんどしてくれないし
    あっちにはヤキモチ妬くし会わない時間はずっとLINEをしてるしなんかなぁって感じです😂

    • 1月28日