※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊活

人工授精4回目を21日に終えました。排卵後に人工授精を行い、結果が気になります。同じ経験をした方の成功例を知りたいです。

人工授精4回目を21日に終えましたー!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日で1週間。。。ドキドキです。m(_ _)m
19日に卵胞チェックした際は17ミリだった卵ちゃんは、21日の午前中には排卵した後でしたが、そのまま人工授精になりました!
フライングしたくてウズウズしてますm(_ _)m
こんなに早くやっても、出ないと分かってますが、
知りたいですよねー笑( ̄▽ ̄)
同じような方で、陽性になった方とかいらっしゃいますかー?

コメント

あるふぉーと

こんにちは♡
私は25日に3回目の人工授精を終えました♡
今回は運動率も1番いいと先生から褒められ期待しちゃっている自分がいます😓
私も当日、排卵した直後だね〜と言われそのまま人工授精になりました♡

フライングしたい気持ち分かります😁笑
こぐちゃんさんの元にかわいい赤ちゃんが来てくれますように😁♡
お互い頑張りましょうね〜(*≧∀≦*)

  • 三児ママ

    三児ママ

    こんにちは꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    25日にされたんですね☆ドキドキですよねー( ´ ▽ ` )ノ
    私もなんです!!4回目にして洗浄前から最高に良かったんで期待してしまってて、、。いつもは、排卵前に人工授精してたので、今回は色々と違いすぎて期待度が高くて、、、。笑
    ありがとうございます☆お互い頑張りましょうね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 10月28日
PinaPinaPi

こんにちは(^ω^)
日にちは25日ですが同じく排卵後の人工授精をしてきました(*゚▽゚*)

コグちゃんさんはそろそろ着床の時期ですね。
お互い授かってますように♡

  • 三児ママ

    三児ママ

    こんにちは꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    あ、くみぃぃぃさんも25日なんですね!( ´ ▽ ` )しかも、排卵後の人工授精!!いやー、結構同じような方がいらっしゃって心強いですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
    ありがとうございます\(^o^)/お互いに、無事授かれますように☆☆

    • 10月28日
ゆずスト

こんにちは(*'-'*)
26日ですが、人工授精してきました!
フライングしたい気持ちわかります!
期待しちゃいますよね〜♡

  • 三児ママ

    三児ママ

    こんにちはー\(^o^)/
    一昨日、人工授精されたんですね!꒰ ♡´∀`♡ ꒱寒くなってきたので、体冷えないようにしてくださいね(≧∇≦)私は、腹巻に、毛糸のパンツにモコモコ靴下で汗ばんでます。笑
    人工授精頑張ったから、フライングさせてーーって感じです。笑( ̄▽ ̄)
    お互いに妊娠出来るように願いましょうʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

    • 10月28日
しぃあ

流石に7日しか経過してないので、陽性反応出る方は少ないのではないでしょうか(^-^;
私は最速で、高温期9日目でした(*'ω'*)
一応、早期妊娠検査薬でやりました。

フライングには、化学流産を知ってしまう事もありますが、覚悟が有れば、9日目でやってみても良いかもしれませんね٩( 'ω' )

  • 三児ママ

    三児ママ

    さすがに、7日目は出ないですよねーm(__)m笑
    え!!!9日目にですか?!
    それはいい情報を得ました。笑
    ありがとうございます!!
    一応、海外の早期検査薬はいくつか持っているので、それと、化学流産は一度経験済みですので、覚悟はあります!笑
    是非、やってみたいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 10月28日
ゆきぃちゃん

22日に人工授精4回目しました*\(^o^)/*
前日卵胞17.8㎜、当日20.2㎜でした(^_^*)
今回リセットしたら、転院し体外受精へステップアップする予定です(・ω・)ノ

お互い赤ちゃんに会えますように🍀

  • 三児ママ

    三児ママ

    こんにちは꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    1日違いで、人工授精4回目なんですね!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    私も、確かに、転院も考えないとな〜って思ってますm(__)m
    体外や顕微鏡ができない身体なので、私は何度でも人工授精していきます!笑
    お互いに妊娠出来るといいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱できれば今回で! 笑

    • 10月28日
マティー♡

昨日3回目の人工授精でしたー‼︎
でも私はいつも排卵直前の人工授精なので良いのか悪いのか…(ㆀ˘・з・˘)
毎回毎回期待して撃沈の繰り返し…でも今回も期待しちゃってます(*´꒳`*)
コグちゃんさん人工授精から1週間だと着床してくれたかな♡ドキドキですね♡
お互い妊娠出来てますように(^人^)💕

  • 三児ママ

    三児ママ

    こんにちはʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
    昨日ですか!!お疲れ様でした☆
    私も今回が初めての排卵後人工授精でした!!
    排卵前にスタンバっとくのがいいかと私も思いますが、それで私は三回撃沈してるので、、、、どーなんでしょうかねーm(__)mほんと、神秘ですよね。笑
    お互いに妊娠出来てたら最高ですねー!!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱ありがとうございます!!

    • 10月28日