※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

抱っこ紐について相談です。コロナ感染を避けてネットで購入を検討中。エルゴ以外で夫と一緒に使えるものを考えています。

皆さん抱っこ紐は何を使われていますか?
産後1ヶ月前後(2月17日前後)に買いに行こうと思いましたがコロナ感染者が多くなってきて出歩くのも怖いのでネットで買おうか検討中です💦(または実店舗にてパパっと買うか)
エルゴ以外で考えています!上の子のときはcombiのジョイン使ってましたがヘタってしまいました😂
サブでコニーを持っています😊夫と一緒に使えるものが良いなと考えています!

コメント

deleted user

2人目にベビージョルン欲しいなぁと思いましたが、結局は1人目の時に買ったエルゴオムニ360を生後2週間から使ってます😁

  • くまくまこ

    くまくまこ

    ベビービョルン欲しくて検討中です😆

    • 1月28日
ゆう

ベビービョルン使ってます!

  • くまくまこ

    くまくまこ

    ベビービョルンのどの種類使われてますか?ベビービョルン気になってます!

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう

    ムーヴ?使ってましたが、ワンカイエアーかハーモニーにすればよかったと思ってます!

    • 1月28日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    ワンカイエアーとハーモニー良さそうですよね🥺

    • 1月28日
ます

ベビービョルンのワンカイエアー使ってます。

  • くまくまこ

    くまくまこ

    使い心地どうですか😊⁉️

    • 1月28日
  • ます

    ます

    私は快適ですよ!
    不可がない!って思うくらいです。

    • 1月28日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    実際に使われてる方の意見聞けて助かります!
    肩や腰の負担はどうですか?

    • 1月28日
  • ます

    ます

    特に気にならないですね。

    一応ですが
    大きくなる子供と体重に合わせて自身も筋力・体力アップしている前提です。

    • 1月28日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    たしかに子供が大きくなるにつれて自身も体力と筋力アップしてそうですね!購入検討してみます😊

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

アンジェレッテ使ってました。

  • くまくまこ

    くまくまこ

    アンジェレッテ初めて聞きました!

    • 1月28日