※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

こども園で年少になるため、制服姿を写真スタジオで撮る悩み中。2人目誕生と100日の撮影も考えています。写真撮影経験の方いますか?

こども園なので0歳児から通っていますが、4月で年少になるため制服登園になります!
入園じゃないけど、制服姿を写真スタジオで撮った方いらっしゃいますか?

もうすぐ2人目が産まれるので100日と合わせて撮影しようか悩み中です。

コメント

きこまま

制服姿をスタジオで撮影するという考えがなかったです!😳
でも、下の子の撮影のタイミングがあるなら、わたしも撮りたいなと思いました☺️

出産もうすぐですね!頑張ってください✨

• ママリん

ママリん

単独なら撮ろうとも思わなかったかもですね😅
    ちょうど下の子と3歳違いになるので、上の子の小学校入学と下の子の年少さんも一緒になるし、そのタイミングも撮れそうなのでどうせ撮るなら制服姿撮っておこうかなー😊
    ちょっと大きめの制服姿かわいいですよね💕
    ありがとうございます!予定日近づいてきて毎日ドキドキしてます💓

• 1月28日
kitty

撮りましたよー😊🎀
2歳児クラスで入園しましたが、息子の園も年少さんから制服になるので、記念にスタジオで撮影しました🥰
合わせて家族写真も撮影しました📸

• ママリん

ママリん

制服ってなんかやっぱり特別な感じしますよね!
    かわいい制服だし撮っておきたい気持ちもあり…
    撮ることにします💓

• 1月28日
  • kitty

kitty

年少さんのブカブカな制服ってなんだか特別感もあるし、とにかく可愛いですよね🥰❤️
    これが卒園する頃はピチピチになってるのかなーなんて想像しただけで、ウルッときてしまいます😅

赤ちゃんとのツーショット👶🏻すごく可愛いでしょうね😍
    ご出産頑張ってくださいね😊

• 1月28日
  • ママリん

ママリん

主人も制服姿を撮っておきたいようなので、ちょうどいい機会だし撮ることにします💓
    ありがとうございます!
    陣痛に怯える日々ですが、頑張ります!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

去年2歳児で入園、4月から制服になるので「入園撮影」でなく記念撮影でスタジオいきますよ

3年後に卒園・入学の撮影で卒業袴と制服を撮る予定なので、綺麗な制服姿も残します!

• ママリん

ママリん

卒園の記念も残すと、見比べられていいですよね💓
    みなさんの意見聞いて撮っておくことにしました!
    ありがとうございます!

• 1月28日