※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

朝からお騒がせな旦那😥朝5時頃、トイレ前でうなってたので何事かと思い…

朝からお騒がせな旦那😥

朝5時頃、トイレ前でうなってたので何事かと思いきや吐き気があり胸のあたりも痛くて立ってられない様子。うずくまってました。
ちょっとしてから救急車呼んでと言われたので私も動揺しながら電話しました。
そしたら急に立ち上がり『やっぱり大
丈夫..』と言われ、名前と住所まで伝えもう準備もしてますって言われたのに断ってタクシーで救急病院へ。。

熱もなく、旦那『吐き気がすごくて』
看護師さん『何回くらい吐きました?』旦那『いや、吐いてません』
看護師さん『吐いてないの??』
。。。

内診も5分もないくらいに終わりました。
結局原因よく分からず💦💦

前にも夜中、気持ち悪い~立てない、無理!!と言ってたこともあるのでとうとう大きな病気が..と怖くなり心配でした😭

会社も迷いながら、結局行きました。
吐き気あると言いながらパンをぱくぱく食べる。
明日お出掛けの予定があったのですが、『大人しくしてようね』と言うと『やだ、行く』って😥💦💦

本人は相当気持ち悪く今にでも死んでしまうんじゃないかと思ったみたいですがおおごとだーーー!と思ってしまったバタバタした朝でした。
ただ、痛みに弱いだけで大袈裟なんかな?と思った私はひどい妻ですかね?笑





コメント

ぴょん

自律神経失調症?も吐き気とかでますよー(^O^)寝起きに!
調べてみてください

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    教えて頂きありがとうございます‼そうなんですね💦
    内科にも行ってもらいました。続くようなら不整脈とからしく..色々調べてみます!

    • 10月28日
yuukichi💓

男の人は痛がりですからね~(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    痛みに弱いですよね~笑
    まぁ本人いわく本当に苦しかったみたいで💦
    病院にも行きましたが何もないことを願います。。

    • 10月28日
ほのか

ちゃんと検査受けた方がいいと思います。
全然素人だからわかりませんが、うちのおじさんは胸や、背中の痛み、吐き気を我慢して居て心筋梗塞になり植物状態になり、去年亡くなりました。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    コメントありがとうございます。そう言われると放っておけませんよね、、今日病院にきちんと行ってもらいました。
    続くようなら不整脈の可能性もあるみたいで心配です。

    • 10月28日
  • ほのか

    ほのか

    本人にしか痛みは分からないのでちゃんと見てもらって安心できるといいですね。。
    私のおじさんは狭心症で、心筋梗塞で倒れた日に皆初めて知りました。ちゃんと薬を飲んでいればこんなことにはならなかったと、、
    心臓に大事な血管三本あるみたいで、そのうち一本は長年徐々に詰まったもので、もう一本は急性心筋梗塞でした。昨日まで普通にしていた人がいきなりそうなってしまう可能性があるので、後悔しないようにきちんと病院行って原因わかると良いですね😔

    • 10月28日
  • ほのか

    ほのか

    ちなみに発症は47歳50歳で亡くなりました。。

    • 10月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    三年でお亡くなりになったんですね..ちゃんと原因が分かればいいのですが。。
    気を付けながら様子みたいと思います。

    • 10月28日
みょんきち

うちの旦那も大袈裟に痛い!とか頭痛いとか吐きそうとか言います。
内心うぜぇなー(´-ω-`)と(笑

大量に吐血したとかなら救急車呼ぶけど、吐きそうだけで救急車は…(._.)
私自身医療系に務めてますが、吐きそうだけではどうしようもないです…
すみません、人様の旦那様の体調のことなのに…
というか、パンも食べて仕事に行けるなら問題ないかと…
続くようなら病院で検査ですが…

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    救急車の判断って難しいですね💦
    本人は苦しいんだろうけど吐いたり目にみえなかったら中々分かりませんね😢でも結局仕事も早退して病院に行ってもらいました。
    何もなかったらいいのですが..

    • 10月28日
めりーず

うちのも微熱で仕事休むし、大したことない事で大騒ぎですよ。私なんか全然心配しないで、「また始まった…。」って思っちゃいます笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    微熱で仕事は休まないでー!笑

    それくらい苦しいんだと思うんですけど、声とかリアクションがすごいんですよね..笑
    私自身、我慢強い方なのでちゃんと分かってあげないとだめですね💦
    まぁ不整脈の疑いもあるみたいっ少し心配ですが..

    • 10月28日
しろくろ

何か精神的なことで症状が出ているんでしょうかね??
あとは逆流性食道炎とか....
わたしは妊娠中になりましたが
結構な胸の痛さでした!
鍋まですぐ横になると危険みたいですよ!

何か病気が隠れていそうで
心配は心配ですね(>_<)
でもパン食べてお仕事に行かれたなら
良かったですね♪♪

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    急に苦しくなったみたいで..
    妊娠中になると余計にしんどいですね。
    結局仕事も早退して病院に行ってもらいました。不整脈の疑いもあるみたいで心配です。
    食欲も元気の時もあるので様子みながらって感じです。

    • 10月28日
リーたんまま。

うちの旦那も同じです!
すーぐ痛がる。笑

そのわりには
パクパク食べて
寝らずにゲームしたり
なぜか出かけたがる。

バタバタな朝でしたね(* 'ω')笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    男の人は痛みに弱いんですかね笑

    仕事早退して不整脈の疑いあるみたいで心配です💦
    まぁ帰ってきてからご飯ご飯と食欲あるしゲームもしてるし😅笑

    • 10月28日
かなこmama

うちの旦那も痛みに弱いです(ㆀ˘・з・˘)下痢が続き弱って唸る旦那、、、
眠れないって私のところにくるのでずっとお腹をさすってあげました。
即イビキ!!!
え?(ㆀ˘・з・˘)?まじですか??
ですよ(笑)

次の日はトイレに行きすぎてオケツが痛い、、、お尻赤くなってるか見てくれますか?
と、言われ丁重に断りました(笑)

見ても毛深くてわからないと思いますので(笑)

本当に男は弱いです(ㆀ˘・з・˘)私なんて熱38度こえてても、ブルブルしながら夜ご飯作ってましたよ(*゚▽゚*)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    お腹さすってすぐ寝るとかどんだけの安心なんだ!笑

    お尻はさすがに見れませんね💦笑

    ですよねぇ~私も病気になったときは倒れそうになりながらご飯作ったりしてました😰

    • 10月28日