※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
産婦人科・小児科

松江市の小児科で鼻吸いをしてくれる病院は、大沢耳鼻科が該当します。かかりつけの小児科でも可能です。

島根県松江市の小児科で最近(コロナ禍でも)鼻吸いをしてくれるところはどちらかありますか?
コロナ禍以前でも、かかりつけの小児科はしてくれますか?
我が家が行ったことのあるところでは小児科はなくて、大沢耳鼻科ではしていただいたことがあります。

コメント

たのどんママ

やましろクリニックはコロナ禍以前ではしてくれました!今は分かりませんが…^^;自分はメルシーポット買ってから行かなくなってしまって…。CHIHOJI(ちほじ)ってやつも良さそうですね!

👶🏻🔰

浅野小児科吸ってくれます!

はじめてのママリ🔰

私が行ったときは大沢さんしてくれませんでした😢(コロナ渦です…)
ちなみにさとうさんはしてくれました!

コロナ禍前はたくわさんやってくれてました。コロナ始まってダメになったから電動を下の子買いました😔

🍅

まとめての返信となりすみません。小児科、耳鼻科の情報ありがとうございます。
今は特にやってもらえるところ少ないのですね。

先日初めて行ったうえだファミリークリニックで鼻水吸引していただけました!
耳鼻科ほどの強力なものではなかったように思いましたが、子どもがすっきりしたようで良かったです。

ママ鼻水トッテは大人がもらってしまうし、メルシーポットは場所を取りそうだったり洗ったりが面倒かな?と思い購入躊躇してましたが、情報いただいたちほじ(私も最近SNSで見たことあって気になっていました)も含めて検討してみます!