※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の病院で後期に糖検査がない場合があるのは大丈夫でしょうか?

妊娠中の糖検査がない病院もありますか?😳サイダー飲んで30分後くらいに採血するやつです!

1人目の時の病院は中期頃にしたと思うのですが、今妊娠中で通っている病院は初期の頃血糖値調べる検査はありましたが、もう後期なのにサイダーの検査してません💦しなくて大丈夫なものなのでしょうか?

コメント

私の通ってる産院は血液検査で引っかかった人のみサイダー飲みます🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私の病院も初期の検査で引っかかった人だけなのかもしれませんね😳
    安心しました🌟ありがとうございます😊

• 1月28日
きしゅけ

したことないし、初めて知りました🤣
もしかして尿検査の糖が出てる人だけするのかな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前にする物だと思ってましたが違うんですね😂尿糖とかも関係あるんですかね🤔
    しなくても大丈夫なものなんですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 1月28日
ダー

里帰り前の病院はサイダーの糖検査無しで里帰り後初診で検査しました😄
病院によるんでしょうかね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ない病院も結構あるんですね☺️よかったです!ありがとうございます✨

• 1月28日
はじめてのママリ

息子の時はしなかったです!
血液検査のみで引っかかった場合再検査としてサイダー飲む検査がありました°°

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり検査で引っかかった人だけなんですね!しなくても大丈夫そうでよかったです🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

クリニックとかだとしないことありますよね、、こわいです