※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活されていて授かった方、サプリや食べ物など、なんでもいいのでおすすめあったら教えてください😊!!

妊活されていて授かった方、サプリや食べ物など、なんでもいいのでおすすめあったら教えてください😊!!

コメント

たろ

何が効果があったのか分からないのですが、冷え性改善しようと飲み物はホットのルイボスティーを飲むようにしてました。あともこもこの靴下を履いて腹巻きしてとにかく冷やさないように心掛けてました😌

®️®️

特別やっていたことはないですが、、、

毎日バブの湯船に浸かることですかね!

長女がバスボム大好きなのですが、毎回おもちゃ入りはきついので、ケースに大量に入ってるバブを買って毎日それをやらせてたら、いつのまにか冷え性が治ってました(笑)

にゃん

不妊治療でしたが、ホットヨガは良かったと思います!
代謝良くするのは大事です!

ママリ🔰

私も温かいルイボスティー、腹巻き、湯船に毎晩ゆっくり浸かったら効果ありました!

ママリ

適度な運動がいいと思います^ ^

はじめてのママリ🔰

みなさまいろいろ教えてくださりありがとうございます!!!体を暖めたり適度に動かしたり、習慣にしたいとおもいます!!ありがとうございました😊