※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

何かをしたくてずっとモヤモヤしています。(欲を言えば自営業、ただ旦那…

何かをしたくてずっとモヤモヤしています。。(欲を言えば自営業、ただ旦那も私もこれと言って資格があるわけでもなくなにがしたいのかも分からず、ただ身近に自営業をしている人が何人かいるのですがみんな大きい車に乗ったりマンションに住んだりと正直羨ましくなります😭)理由はそれたけではなく私の父は難病の為そろそろ仕事をするのも厳しくなってきています。実家には結婚当初からたくさん助けてもらいほんとに感謝ばかりで私たちにも金銭面に余裕があればもっと恩返しができるのに、とずっと考えています。同じ様に何かを始めたい方や実際に自営業をされてる方のお話聞かせて頂きたいです🙇🏻‍♀️

※批判などは無しでお願いします

コメント

まま

旦那が自営業ですが、、、老後の不安しかないです😂😂😂たしかに今は、平均より稼ぎは、あると思いますが何故でしょう。たまりません。
そしてコロナになり収入入りません爆笑