※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
ココロ・悩み

職場でコロナ感染者が出ました。私は濃厚接触者ではないけど、心配です。店舗で一人で働いていて、感染者とは対面せず、マスクをしていました。感染の可能性はありますか?

職場でコロナが出ました。
濃厚接触者ではないのですが、下記状況でかかっているかどうか不安です。医療的意見ではなくいいね!回答でお願いします!

小さな店舗ですが、
私はバックヤードで一人で仕事をしてます
🅰️陽性なった人
👩🏻私

出勤日は下記です

23日🅰️👩🏻
24日👩🏻
25日
26日 👩🏻
27日 コロナ陽性発覚 

みんなマスクはしてます。
🅰️さんと面と向かっては話はしてません

コメント

なら

大丈夫じゃないかな?

なら

陽性なる、もしくはそんな感じでも陽性なったよ

deleted user

去年弟がコロナになって濃厚接触者になった者です!!。
いいねをする欄がなかった為コメントをさせて頂きました。

🅰️さんが23日に発熱などの症状があって接触してる場合は可能性は十分にあると思うので検査を念の為した方がいいと思います!!。

  • なら

    なら

    体調不良で発熱があって26日に🅰️さんが休業会社を休みました。23日には問題なく元気でした。

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その場合だと消毒もしてあれば可能性は低いですね😊
    ちょっと怖いですよね

    • 1月27日
  • なら

    なら

    毎朝デスクなどはアルコール消毒してるので、何にもならないことを祈るばかりです🥲

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も無い事を祈りましょう🥲

    • 1月27日