※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の子供が太ももの裏の一箇所が痛いと言います。赤くも腫れもなく、普段は元気ですが心配しています。成長痛でしょうか?風邪も引いています。

4歳の子供が突然太ももの裏の1箇所(おしりと膝裏の間より上ぐらい)が痛いと言い出しました。
歩けないほどではなく、普通に走り回っているのですが、ふとした時に「痛い」と言います。

赤くもなければ腫れてもいません。
成長痛でしょうか?
色々検索すると「骨肉腫」「白血病」などとも出てくるので心配になっているところです😢
最近風邪を引いていて熱は出ないですが長引いていて、それも白血病の症状と出てきたり…

(ここで聞いてもわからない、病院に行ってください、等のコメントはすみませんが御遠慮ください💦💦)

コメント

ままり

成長痛な気がします!
3歳の娘がいますが時々痛がるので私も骨肉腫などが不安で小児科に連れて行ったら成長痛と言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて少し安心しました😭💦
    ちなみに娘さんはどこが痛いと言っていましたか?

• 1月27日
  • ままり

ままり

凄く焦りますよね😭
    娘は右足の膝から膝上を自分で触りながら『ここが痛い』と言っていました💦
    不安があれば次に風邪引いて小児科に行く時についでに足の事も先生に相談してみるといいですよ☺️

• 1月27日