※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日で兆候がない方いますか?急に陣痛やお産が始まった経験ありますか?ソワソワしています。

全く生まれる気配なかったのに急に陣痛やらお産が進んだ方いらっしゃいますか?

明日予定日なんですがなんにも兆候なくてソワソワしてますー

コメント

、

はい!全くありませんでした!
先生にも子宮口も開いてないしまだかかるね〜と言われていましたが予定日当日に急に破水して生まれました👍
本当にもうすぐですね!
頑張ってください🥺♡

みっきー

1人目のとき、朝起きておしるしあって、その日が検診だったので子宮口診てもらいましたが全然開いてないねーと言われ…予定日こえるかなーと思ってたらその日の晩から前駆陣痛→本陣痛になり、翌日の午後に産まれました😃
39wでした!

☆彡

気配は全く無くて、39週で検診当日にいつものように朝から行ったら子宮口8センチでそこから破水をおこしてもらい陣痛がきてそのまま昼間に出産でした!

Mai 🕊

まったくありませんでした!
夜中にいきなり陣痛から始まりました😂

ゆいぴー👶

まったく産まれる気配なかったのに予定日の9日前に陣痛きて半日で産まれました🤣
ソワソワしますよねー🥺
出産頑張ってください☺️