※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぴ
家族・旦那

ストレスすごくてしんどいです。結婚して10年、夫とはとても仲良くして…

ストレスすごくてしんどいです。

結婚して10年、夫とはとても仲良くしてるし義母と同居してるけど普通に好きで友好な関係です。
ただどうしても義理兄がきらいで、10年の間に小さい事が溜まりに溜まって私の人生の中でたった一人の嫌いな人です。
一言、価値観が合わない。

昨日姪っ子(義理兄娘)が体調不良で義母に見ててもらったらしいんですが、姪っ子の保育園でコロナがでました。
義母は持病もちだし、元々風邪とか引いてもなるべく義母には預けないようにって話をしてました。
うちも同居してますが、コロナ禍なので頼らず私が仕事休んでました。
なのにバンバン義母をたよる義理兄家族。
昨日なんか自分たちでPCRをして陰性だったからーってことで義母に今日またあずけてましたが、結果保育園から連絡が入りがっつり姪っ子が濃厚接触者だったと。

疲れました(笑)
私も妊婦だし、もし姪っ子がかかって義母が濃厚接触者になってとなるとうちの夫は仕事上出勤出来なくなる。
私たちの生活はどうなるんですか?

PCR陰性だったら私たちがめんどうみてって話だったけど、臨月のお腹で息してるだけでしんどいのに3歳の子みる余裕はありません。
てか、嫌いな人のこどもなんかみたくないです。
姪っ子は普通に可愛いんですけど、いやなんです。
私って最低な女なのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

義理兄もですが、義理兄の嫁の方がどうかしてると思いますね😅
義理兄はまだ実母だから甘えから頼ってるんだと思いますが、その嫁がちゃんとしろよって思います😅
まあ、そんな義理兄だからそんな嫁で、非常識の似たもの同士なんでしょうが😅

• ぽんぴ

ぽんぴ

確かにそうです!あまり話したことないしよくわからない人ですが、お前が仕事休めよって思いますよ。
    私は1回も義理兄のとこたよったことないのに、なんでこっちが休み潰して姪っ子の面倒みなきゃ行けないのって思います。

• 1月27日
アポノギョ

最低な女じゃないですよ😉

本当に、ただ単に嫌いなんだと思います🤔

私はいつも、
嫌いな人がする行動をあえて、
大好きな人がもしそうしたら…って考えると
少し温厚になるんですよね🤔

もしかすると、こちらに面倒見てもらわなければいけない何かがあるのかもしれない!って思えるけど(大好きな人なら)

でも嫌いな人は、何してきてもイライラするんですよね😂

それで
あ、やっぱ嫌いだなーってなります😂

• ぽんぴ

ぽんぴ

本当にただ単に嫌いなんですよね。(笑)
    職場とかでやだなーってひとだったらその考えで温厚になれそうです!が、大嫌いな人だから無理です😂😂

この年で嫌いなひとができるとおもってなくて、、

ってコメントの落ちわらっちゃいました(笑)

• 1月27日
  • アポノギョ

アポノギョ

嫌いは嫌いで放っておいて
    好きな人たちに
    パワー注ぎたいですよね💦

• 1月27日
  • ぽんぴ

ぽんぴ

本当にそれです!
    できるなら関わりたくない!
    時間の無駄だから考えないようにします😭😭