コメント
姉妹のまま
帆乃果ちゃんならそんなに被っている感じしないです😊
優那ちゃんは私なら避けます!
りい
ほのかちゃんなら全然似てると思いません!
ゆうなちゃん?なら少し似てるかなとは思ってしまいます。
-
まーま
ゆうなで合ってます!
姪っ子の名前間違って投稿してて、風優花でふうかなんですけど、でも似てますよね💦- 33分前
はじめてのママリ🔰
ゆうなはちょっと被ってるなーと思います🤔💦
-
まーま
やっぱ被ってますよね💦- 32分前
はじめてのママリ🔰
ほのかちゃんは思いませんがゆうなちゃんは似てると思いました💦
ただ私自身、いとこと最初の二文字一緒ですが1.2年に1回しか会わないし親同士が仲良かったので気にしてなさそうでした!
-
まーま
そうなんですね!
旦那さん側の姪っ子なんですが、仲はいいのであまり気にしなくてもいいのかなとも思います💦- 29分前
めいりん
読み方は、ほのかちゃんとゆなちゃんで合ってますか?
個人的には、帆乃果ちゃんが好きです。
「か」終わりは私は気にならないです。
ほんわかした優しい女の子のイメージです。
優那ちゃんは、パッと見の漢字のバランスがちょっとごちゃついて見えました。
「か」終わりより、「優」の漢字被りの方が個人的には気になります。
-
まーま
ゆうなです!
漢字被り気になりますよね💦
帆乃果を第一候補にしたいと思います!- 28分前
さくらもち
ほのかちゃんなら被ってる感じしないです😁
ゆうなちゃんは優が同じなので気になるかも、愛称も被る気がします💦
-
まーま
ちょっと姪っ子の名前を間違って投稿してしまってました💦
風優花でふうかです!
でもほぼ一緒ですよね💦- 26分前
はじめてのママリ
ほのかちゃんはあんまりかぶってる感じしないです!
優郁ちゃんは、優の字がかぶってるのが気になります。
また、この漢字ゆうなだけでなく、ゆうかとも読めるので、気にするかも。
優郁ちゃんは、娘の名前の候補でした😂可愛いくて好きです💓
ほのかちゃんも可愛いですー!
-
まーま
漢字被り気になりますよね💦
帆乃果を第一候補にしたいと思います!- 25分前
まーま
やっぱ被ってますよね💦
帆乃果を第一候補にしようと思います!