※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

病院で予定帝王切開する方への持ち物について教えてください。具体的には、ふりかけや充電器、軽食、ストローキャップが必要です。個室は2日目までで、その後は大部屋になる可能性があります。冷蔵庫やテレビは有料のため使用しない予定です。

『予定帝王切開 あって良かったもの 総合病院』

総合病院で予定帝王切開した方、あって良かったもの持っていけばよかったもの教えて欲しいです!

ご飯がめちゃくちゃ不味いのでふりかけなどのご飯のお供は必須かなと思っています。
あとは長い充電器や軽食、ストローキャップは準備する予定です。

ちなみに3月頭〜3月半ばの予定です!

2日目までは確か個室で、空きがなければそれ以降は大部屋みたいです。
冷蔵庫もテレビもお金かかるので使う予定はありません。

コメント

あおた

シャワー浴びれない日が2.3日あるのでドライシャンプー
寝たい時にスッと寝られるようにホットアイマスク
S字フックは病院によりけりですね😮‍💨
娘の時は使いませんでした💦

星

2人とも総合病院で帝王切開でした。
ご飯ごザ病院食なので
ふりかけ持参しました!

あとおやつとかはなく、出されるもの以外食べちゃダメとあったのですが、そりゃお腹空くわだったので
カロリーメイトや、クリーム玄米ブラウンとか、満足バーとか隠して持っていきました😂
あとドライヤー借りれるんですが風量弱いので持ってきました!