※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

無知なので教えてください主人がコロナ陽性になりました。私はPCR検査ま…

無知なので教えてください
主人がコロナ陽性になりました。私はPCR検査まだできてないですが、熱だけ上がったり下がったり。たぶんコロナかな?て感じです。

夫婦でコロナになってしまった場合、生後2か月の娘は検査しますか??どう生活すればいいんでしょうか??
預けれる人はいません。私は少し熱がありますがお世話できる感じです。家事もできます。

同じような状況になったご家族様いらっしゃいますか?
どうしたか教えてください

コロナ2人が家にいるより1人の方が娘にうつりにくいだろう。と主人が言っていて、三日間車中泊してます💦
娘は熱はなく、ミルクもよく飲み、いつもどうりです…

大人がみんなコロナになったら隔離しないで普通に生活してますか?除菌をこまむにするなどですか???
保健所から全く連絡がなく、、、どうしたらいいかわからなくて( ; ; )

コメント

おまま

うちは結局家族全員かかりましたが、初め旦那がコロナの症状が出た時は部屋に隔離していました!
家族全員陽性とわかってから全員同じ部屋で過ごしましたよ〜。
0歳でも検査はすると思います!
陽性と言われても結局は解熱剤しか貰えないので、重度でないのであれば体調チェックするしかないと思います。
ただ2ヵ月の赤ちゃんとなると陽性で発熱すれば解熱剤もないと思うので、父か母のどちらかが付き添いで入院になる可能性もあり得ると思います💦

• ママリ

ママリ

そうですよね、、、今のところ娘は37.4で熱はないです😥
    どうしたらいいのか…

• 1月27日