※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

産後2週間で生理再開することはありませんか?悪露が黄色になり、鮮血が出たため、悪露が再び始まったのか心配です。以前の出産では1ヶ月で生理再開しました。

産後2週間で生理再開するって事はないですよね?!

産後2週間なのですが、
産後悪露も少なく悪露も黄色になっていたのですが
さっきドロドロ〜と何か出る感じがして
トイレで確認すると鮮血が😱😱

ちなみに、上の子2人の時も
産後1ヶ月で生理再開。完母です。

悪露がまた復活?したとかですかね🥶🥶🥶

コメント

2児ママ

上の子のとき私もそんな感じでした!
初産の方が悪露が多いと思うので
参考になるかわかりませんが💦

  • ま。

    ま。

    1人目、2人目の時めちゃくちゃ悪露が多かったです確かに!
    1ヶ月くらい続いてそのまま完璧に終わらずそのまま生理再開て感じでした😲
    なので3人目にして悪露少なくて逆に心配になりました😂

    • 1月27日
  • 2児ママ

    2児ママ



    2人目め産後直後からできる
    骨盤ベルトとウエストニッパーしてたんですが
    それをしてると鮮血出たりしてたので
    終わったと思ってもまたぶり返す可能性もあると思います!

    • 1月27日
  • ま。

    ま。

    悪露って生理みたいに血が出る感覚?ってしますっけ?!

    • 1月27日
  • 2児ママ

    2児ママ


    私は多く出るときはしました!
    あー出てる〜気持ち悪〜みたいな感じでした

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私の今日の夜中同じ感じで鮮血でました!
娘とお散歩にでて少し遊んでしまって無理したのでまた悪露がでたんかな?って思ってます。

  • ま。

    ま。

    無理したりするといけないんですね😱

    • 1月27日