コメント
2児ママ
上の子のとき私もそんな感じでした!
初産の方が悪露が多いと思うので
参考になるかわかりませんが💦
はじめてのママリ🔰
私の今日の夜中同じ感じで鮮血でました!
娘とお散歩にでて少し遊んでしまって無理したのでまた悪露がでたんかな?って思ってます。
-
ま。
無理したりするといけないんですね😱
- 1月27日
2児ママ
上の子のとき私もそんな感じでした!
初産の方が悪露が多いと思うので
参考になるかわかりませんが💦
はじめてのママリ🔰
私の今日の夜中同じ感じで鮮血でました!
娘とお散歩にでて少し遊んでしまって無理したのでまた悪露がでたんかな?って思ってます。
ま。
無理したりするといけないんですね😱
「産後」に関する質問
里帰りをして1ヶ月たった最近、母から「謙虚さがない」と言われました。甘えさせてもらいに帰ってきてたと思っていました。 どこからそう感じてるのか分からなくて聞いてみましたが、自分で考えてと言われ、どこを直して…
数年前、友人が産後2ヶ月で旦那に酷い事をされて顔も見たくないほど嫌いになり離婚しました。 その時の私はまだ子供がいなかったので、そんなに嫌いになった人との子供って可愛いのかなと思っていました。 私もその後子…
子供の名前についてです 苗字11画8画で、名前2画9画9画をつけました 人格が10地格が20で悪いのですが、旧字で見ると良かったのでその名前でつけたのですが・・・ 旧字でみたのが何を間違えたか、産後ボケで違っていたみたい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ま。
1人目、2人目の時めちゃくちゃ悪露が多かったです確かに!
1ヶ月くらい続いてそのまま完璧に終わらずそのまま生理再開て感じでした😲
なので3人目にして悪露少なくて逆に心配になりました😂
2児ママ
2人目め産後直後からできる
骨盤ベルトとウエストニッパーしてたんですが
それをしてると鮮血出たりしてたので
終わったと思ってもまたぶり返す可能性もあると思います!
ま。
悪露って生理みたいに血が出る感覚?ってしますっけ?!
2児ママ
私は多く出るときはしました!
あー出てる〜気持ち悪〜みたいな感じでした