※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけていると、背筋が伸びてビクッとして起きて泣くことがあります。深い眠りに入るのに時間がかかることも。よくあることでしょうか?検査が必要でしょうか?

抱っこ紐で寝かしつけててたまに背筋が伸びてびっくりして起きて泣きます😢今すでに3回くらいビクッてなって寝れなくて泣いてます、、
寝ピクも激しくて深い眠りに入るのに時間がかかります、、

よくある事なんでしょうか😢?
検査とかした方がいいのか😢

コメント

こるん

静かな所で寝かすとよくなりました。
昼間とかに聞こえてた音とかが反響したり刺激をフラッシュバックみたいになったりしてなるらしいです。騒がしい所で寝た時はならないです。
ちなみにどーでもいいんですが、うちの旦那は体よく使った日は必ず何回もビクッてなりますよ🤣子供もそれと同じだと思います🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    たしかにうるさい場所だとならないです!
    旦那さんもなるんですね😂

    • 1月27日
  • こるん

    こるん

    そーなんですよ🤣
    今1歳4ヶ月ですが、今でも静かになるとなりますよ🤣

    旦那は常に体動かした日は必ずです!ウザいので別で寝ることにしました🤣

    • 1月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんか病気かなとか考えてたんですが違いそうですね😂

    うざい😂😂たしかにいちいち気になって寝れませんね😂😂

    • 1月27日
  • こるん

    こるん

    ほんとおっさんのビクッはウザいしかないですね🤣
    子供だとかわいそーとか、心配してあげれるけど😁
    全然普通ですよ!
    寝る時のびくつきなら心配しないで大丈夫です!

    • 1月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    おっさんのビクww🤣
    旦那さんには申し訳ないけど想像して笑っちゃいました🤣🤣

    寝る時だけです!☺️ありがとうございます🥺

    • 1月28日
  • こるん

    こるん

    180センチのでっかいおっさんなので動きも半端なくて、隣でされるとこっちもビックリして心臓バクバクで寝れなくなるんですよね😑
    あまりにウザいのでここ一年、リビングで寝てもらってます🤣

    子供は大丈夫?あらビックリしたね。かわいそーにとか思えるのに😏

    • 1月28日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    デカいですね🤣🤣
    リビングで寝てるんですか😂
    子供は思いますよね🥺うまく寝れなくって可哀想です😭

    • 1月28日
  • こるん

    こるん

    無駄にデカいんですよ😑
    びくつきといびきもうるさいので、私の睡眠の邪魔すぎて🤣
    リビング横の和室で私たちが寝てるので呼べば聞こえる距離です🤣
    あのビクッってなるの、おくるみみたいに包んであげるか、手を毛布とかで抑えててあげるとマシになるかもですよ😊後は寝初めだけ横向きにするかです👍試してみてください!

    • 1月28日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    無駄にって🤣🤣
    呼べば聞こえるならいいですね😂!!
    おくるみしてみます!!
    足とかもピーンってなっちゃうみたいなんで😢
    ありがとうございました😊

    • 1月28日