※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日が生理予定日で陽性反応がくっきり出てても化学流産起こる可能性あるんですよね…😭?

今日が生理予定日で陽性反応がくっきり出てても化学流産起こる可能性あるんですよね…😭?

コメント

りぃ(26)

予定日でくっきり出ましたが

3日後鮮血がポタポタと出てきて化学流産と判定されました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう場合も全然ありますよね🥺
    フライングしたはいいけど化学流産の心配もありますよね…

• 1月27日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

2人出産したあと初めての経験だったので、産むまでほんと何があるか分からないなと思いました😭

• 1月27日
ナッツ

生理予定日5日後に検査薬をして陽性反応くっきりでましたが、その6日後に出血して陽性反応が薄くなりました。昨日病院へ行きましたが化学流産でした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血しなかったら大丈夫なんですかね🥺?
    出血は生理みたいな感じでしたか??

• 1月28日
  • ナッツ

ナッツ

出血が無ければ大丈夫だと思うのですが、私も初めての経験だったので、絶対大丈夫と言い切れずすいません😢出血は生理みたいです。あと下腹部痛もありました。1人目の時安定期まで何回か出血することがあったので、またかなと思ってましたが、1人目の出血した時は毎回下腹部痛はなかったので、今回は前回と違う予感がしたましたが、やっぱりって感じでした😢😢

• 1月28日