※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月児のおやつの量について相談です。最近おやつを食べずに泣くようになりました。食べた量が多いか心配です。1歳過ぎまでミルクだけだったので、食事の量がわからないです。

1歳1ヶ月児のおやつの量について

最近おやつをしっかり食べないと
お腹空いたと泣くようになりました。
(3食ご飯もしっかり食べです)

今日は
アンパンマンパン2本
きな粉かけバナナ1本
ハイハイン1枚をぺろっと食べました…
まだ食べたそうでしたが辞めておきました
おやつあげすぎですかね…??

1歳過ぎまでほぼミルクしか飲まなかったので
いきなり食べるようになって
食事のやめ時がわかりません😂



コメント

(๑・̑◡・̑๑)

めちゃくちゃ食べますね…
でもそれで夜ご飯も食べるならいいと思います!

  • ままり

    ままり

    夜ご飯もモリモリ食べるんですよね…お腹パンパンです😂

    • 1月27日
ママリ

うちの下の子の朝ごはんくらい食べてます!
このくらいの時期ってまだ満腹中枢がない?らしいのであげればあげるだけ食べるみたいです😂うちの子もよく食べます😱💦
おやつは5袋くらい繋がってるお菓子の1袋あげてます😂たべっこbabyとか1歳からのえびせんとか…。それを10時と3時にあげてます☺️

  • ままり

    ままり

    やっぱめっちゃ食べてますよね😂ちょっと控えます🤣🤣
    ありがとうございます😊

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    けど夕飯もモリモリ食べるならいいと思いますよ!あと体重も正常範囲なら😊!
    むしろおやつにちゃんとパンやバナナあげてて偉いです!うちはお菓子なので😂

    • 1月27日