※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
ココロ・悩み

旦那が1週間前にコロナ陽性の先生と同部屋で泊まり、濃厚接触の可能性がある場合、旦那も感染している可能性はありますか?

旦那が教員をしており、昨日職場でコロナ陽性反応が出た先生がいます。

その先生とは、ちょうど1週間前の1/19に修学旅行で同じ部屋に泊まっています💦

基本マスクをしており、寝る際のみマスクを外してたそうです。

濃厚接触も陽性が出て二日前までしかさかのぼらないですよね。

一週間前に同じ部屋に泊まっていた場合、旦那もかかっている可能性はありますか❓❓

コメント

はじめてのママリ🔰

潜伏期間10日くらいは
ありますよね?🥺
不安なら検査した方が
安心だと思います。
現に弟嫁がコロナになり
1週間後に隔離してた
弟嫁のお姉ちゃんが
コロナなってました💦

はじめてのママリ🔰

心配ですよね💦
修学旅行の際、コロナになった方が少しでも症状が
あったなら、陽性になる確率は高いです😖
ですが、何も症状がなかったなら
ご主人様が、もし菌を持っていたらという程で
家でも、外でも行動をした方が無難かと💦

症状が出ていない時に、検査しても
陽性反応が出ない事が多いです。
ちなみに、私は23日症状がでて、24日に検査すると陽性がでました。
夫は、今朝熱が出た為、抗原検査に行った所
陰性でした。正しい結果がでてないのだと思います。

PCR検査は、無症状でも正しい結果がでると思いますが…
私の住んでいる地域では、PCR検査は中々させてもらえません💦
患者様が増えているからですかね😔

まとまりのない文で、申し訳ありません🙇‍♀️