※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
子育て・グッズ

保育園で陽性者が出て休園になり、子供とステイホーム中。悪阻で体調不良、ストレスも。公園は大変なのでお家で楽しく遊べるアイデアが欲しい。

毎日、コロナ拡大の日々ですね😂
子供を通わせてる保育園でついに陽性者が出て休園になりました。

2月から産休に入る予定でしたが予定が狂い子供と一緒にステイホームしてます。
私は後期悪阻と言うことをなかなか聞いてくれない子供に四苦八苦で体調もあまりよくないです😂
子供は子供でずっと家にいるのでストレス溜まってると思います。

検査で陰性だったので公園ぐらい行ってもいいと思ったのですが大きなお腹をかかえて2人見るのは正直辛いです。

そこでお家で楽しく遊べるオモチャやアイデアがあれば教えて欲しいです。

コメント

ゆき

トランポリンとかはどうですか😃?💕

3-613&7-113

フラフープ(100均にあります)
ぽっくり(Amazonで買いました)

を室内でやってました😊(下の子妊娠後期、下の子の産後)