※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新築中の家の前に車が止まり、誰かが中に入った話があります。警察に相談するか悩んでいます。怖くなってきました。

新築しています、
おととい真夜中の1時半過ぎ頃に
私達が新築中の家の前に車が止まっており
誰かが中に入っていったぞ
という話しがまわってきました。

それは義父の知り合いが義父に会社で教えてくれたそうです。
小さい町ですぐ誰かわかるとは思うんですが
旦那は警察に行こうかと思うと言ってます。

大工さんのものを取られていないか
私達に恨みのある者がどこか大事な柱に傷をつけていたりしていないか
すごく怖くなってきました。
どう思いますか?

コメント

いちご

怖いですね💦
真犯人フラグって言う
ドラマのシーンを
思い出しちゃいました💦

私だったら警察より先に
大工さんとかに
忘れ物取りに行ったりしました?
こういう情報が回ってきたので
キズや破損のチェックや
盗まれた物がないか一緒に
確認して欲しいって感じで
言っちゃいそうです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がすぐ担当営業者さんに電話したらしく
    うちではそんな夜中に現場に行くはありえない
    現場の人間には確認してみるが
    現場まで遠めなのでわざわざ行くのはありえないだろう
    とのことでした💦

    窃盗か私達に恨みのある者か😰
    怖すぎます。

    • 1月27日