※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやゆづママ♥︎
家族・旦那

今年の初めに旦那の財布からラブホの精算カードが出てきましたしばらく…

今年の初めに旦那の財布からラブホの精算カードが出てきました
しばらく泳がせてたんですが25日に夜勤になった。次の日は会社の新年会があると言って夜中に帰ってきました。
今日は休みでリビングに置いてあった鞄を見るとラブホのスタンプカード(22年2月26日〇〇店)とそのホテルのライターが出てきてこれは黒だと思いました。とりあえず引き抜いたんですが
今旦那は寝てます。いずれは気づくと思います。
みなさんなら起きた時点で問い詰めますか??
まだ起きてないので引き抜くのをやめて元に戻してまた新たに泳がせますか??
とりあえず私は顔も見たくないし、その手で子供にも触れてほしくないです。
同居してる義父母には写真付きで送りました。
もう消えたいレベルに落ち込みヤバいです…
ましてやこんなコロナが流行ってる時期なのに…

以前付き合ってた頃にこのホテルを旦那と来たことあるので
想像すると本当に気持ちが悪い…

コメント

もな💅🏻

義父母も巻き込んでしまったのなら、もう問い詰めましょう。

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

前回の精算カードの件も義父母は知っていてもう少し様子見するからまだ話さないでとその時は終わりました。

• 1月27日
ママリ

義父母に写真送ったなら泳がせる意味もない気がするので、起きたら問い詰めていいと思います🤔

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

前回の精算カードの件も義父母は知っていてもう少し様子見するとその時は終わりました。

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

既にラブホ使用しているのは知っている状況なんですね!
    義父母も協力的ならば問い詰める前に逃げ場を作れないように相手の特定しておきたいですよね🤔
    携帯見るのとかは難しいですか?

• 1月27日
  • あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

顔認証で開くので難しそうなんですよね🥲
    6桁の暗証番号も分からないし…
    相手のこと知りたいけど他に情報無かったです…泣

• 1月27日
ピーコ

言い訳できない環境にして問い詰めます。
義父母がもう知っているのなら義父母をいれて問い詰めます。

ママリ*

これからどうしたいのかだと思います。
離婚に進めるのであれば、キチンと証拠を固める方が良いと思います。

話し合いをして終わるのであれば、詰めて良いと思いますが、相手が誰かキチンと私なら知りたいのでまだ泳がせますかね。

はじめてのママリ🔰

黙ってられないし態度に出てしまうので
起きてきた時に絶対目につくように
机の上に置いて「これなに?」ですね!

私も婚約中に風俗に行ったと分かり
その時は部屋に割引券が置かれていて
これ何?って聞いた時に
昔のやつ!って言われましたが
ガッツリ日付入ってたのでとにかく平謝りでした!
とりあえず突きつけます!

ママリ

私なら、言い逃れしたり証拠隠滅されて不利になりたくないので泳がせます。お金はかかりますが探偵つけるか車使用なら車にボイスレコーダー仕掛けますね。

• ママリ

ママリ

ホテルのカードは撮って記録してから戻しましょう

• 1月27日
三児のママ

離婚する気がないなら問い詰めます。
離婚するならしっかり証拠掴むまで
言いません!

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

今すぐ飛び出して旦那から離れたいけど現実的に私も2人の子供を1人で育てるのは厳しいのですぐ離婚!って事にはならないと思います😭
    でも声も顔も見たくない吐き気がするほど気持ち悪いです…

• 1月27日
ママリさん

まだ寝てますか?
携帯の履歴を消される前に、寝てるうちに携帯を取り上げて、「ラブホに行ったの義両親も含めて知ってるよ。携帯の暗証番号何番?」と起きたら聞きますね。
ごちゃごちゃ言ってくる前に、強い口調で暗証番号を聞き出します。
もしまだ泳がせたいなら、そのままカードを戻して何もなかったふりをしますが…

心中お察しいたします…。
お子さんの寝顔や笑顔を見て旦那さんはどう思うんでしょうかね…。

• あやゆづママ♥︎

あやゆづママ♥︎

もう起きてます!
    下の子が今日に限ってお昼寝してくれなく14時に上の子お迎えで、旦那が急遽夜勤頼まれてしまって今日は話す時間が無い感じです…
    カード抜き取ったけど、どのタイミングで戻そうか迷ってます😔💦
    でも戻したら戻したでまた利用されるのが怖い…

平気で起きてきてまず下の子を高い高いしててゾッとしてしまいました…

• 1月27日
  • ママリさん

ママリさん

そうなんですね💦平常心を保つのは難しいと思いますが、どうか気持ちを強く持ってくださいね…!あやゆづママさんはとても偉いです!!
    また利用されるのが怖いなら、話し合いをされるしかないですね…。しらばっくれられないように、あまり時間を与えないほうがいいかもしれません😰

お子さんへのアピールのつもりなんですかね?ゾッとしますね…。人様の旦那ですが、家族をナメてますよね…
    応援しています‼️

• 1月27日
はじめてのママ

お気を強く持たれてください
冷静に、、、心から応援しています

チョッピー

大変ですね…義親だけでなく、親にも助けを求めた方が良いのではないでしょうか?
一時的に里帰りさせて貰ったり、、
義親もあくまでも息子は可愛い子供ですから最期は寝返り息子側に付いてしまう気がします。

そして、やるならやはりお子さん居ない環境で、相手にも離婚しなくても慰謝料もらいましょう