※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

ついさっきの出来事。出勤して職場の駐車場に車を停めると向こうから旦…

ついさっきの出来事。
出勤して職場の駐車場に車を停めると
向こうから旦那がスタスタ歩いてきました。
同じ会社なのですが夜勤あがりで
仕事を終えて帰ろうとしていた様子。
私の車を見つかるとこっちに来た😯
「これ食べて🤲」と
恥ずかしそうに小さなチョコ1つ。
多分誰かから貰ったんだと思う。
「わぁ❤️嬉しいありがと😊気をつけて帰ってね!」
と伝えると嬉しそうな顔。

慌てて言ったけど...
私のカバンの中には大量のチョコ。
バレてないよね?💦
家からパクってきてました😂

コメント

レンコンバター

素敵な旦那さん!!
チョコは嬉しいですよね😃😂

  • mako

    mako

    コメント
    ありがとうございます!😄
    すれ違いの勤務の為
    話したかったんだと思います😂
    普通だったら嬉しいのに
    このタイミング!?って
    思いました!笑

    • 1月27日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    いやー、可愛らしいし奥さん大好きですね😘

    • 1月27日
  • mako

    mako

    そうなんですかね?😂
    そうだと嬉しいです!笑

    • 1月27日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ご夫婦で同じ職場ってどんなお仕事なんですか??

    • 1月27日
  • mako

    mako

    製造業です😄

    • 1月27日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    そうなんですね!
    旦那さんと同じ職場なんて素敵です✨

    • 1月27日
  • mako

    mako

    素敵なんですかね?
    今では後悔してますよ😂
    周りの目が気になる気になる💦

    • 1月28日