
コメント

退会ユーザー
便秘とかではないですか?あるいは便がかたいとか。

みっこ♡
わたし、便器が真っ赤になるぐらいの鮮血が出たことありますよ〜!!
怖いですよね…
ネットで検索すると、ガンの場合は鮮血ぢゃないとか色々ありますが、やっぱり一度病院を受診されるのをオススメします!
私の場合は、お尻からカメラを入れてすぐに切れている患部が分かりました!
カメラで患部を押すと、まさにその瞬間にジュワッと血が出るのが見えました(ーー;)
切れてる部分が治る前にまた切れての繰り返しでクセになります…
病院でお薬貰ってちゃんと治せば出血も繰り返さなくなりますよ(*^_^*)
-
y☆t
そうですかー!
やはり受診した方がよいですよね!
勇気がいりますが、体のためですね!
ありがとうございます!- 10月27日
-
みっこ♡
肛門科ってだけで緊張しますが、医者はさすがに手慣れてますから、サクサクっと終わりますよ!
私も行くか散々悩んだけど、原因も分かって安心したし、出血も繰り返さなくなって、行って良かったので、勇気出してください♡- 10月27日
-
y☆t
かなり!勇気付けられました(*^^*)ありがとうございます!
- 10月27日
y☆t
便秘ではないんですよ~!毎日スッキリ出るんですが、血が混じります(ToT)