※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

チーム員12名、出社と在宅のシフト変更可。妊娠中で在宅勤務中。出社予定者在宅に切り替え。出社ゼロに上司がコメント。在宅のまま出社すべきか悩む。

チーム員は12名おり、出社と在宅のシフトが組まれているのですが、業務都合やコロナ禍の体調に合わせて自由に変更して良いと言われています。
また、私は妊娠中でつわりとコロナも凄いので基本は在宅勤務でやっていこうねと言ってもらえているのですが…。

今日は出社予定だった数名が在宅に切り替えており、誰も出社していない状態に…。時短勤務なので、私の勤務開始報告が一番最後なんですが開始報告したら、上司が全員閲覧のチャットで『おっと!誰も出社していないね…』とコメント。

他チームの社員は出ているので電話取らないはないですが、出社ゼロはマズイと思うのです…。

元から今日は私も在宅の日で、出社を在宅に変えた訳ではないのですが、これ、空気読んで出社すべきですか…🥲どうしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、その空気の読み方は必要ないと思いますよ😅全然。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですかね…😂💦

    • 1月27日