※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん朝何時に起きてますか?旦那さんの朝ご飯用意してますか?うちは旦…

皆さん朝何時に起きてますか?
旦那さんの朝ご飯用意してますか?
うちは旦那さんの朝が早いため、パンなど置いて用意する感じで私は6時半〜7時ぐらいまで寝てます😂

弁当の日はきちんと用意してますが中々朝寒いのもあり、息子も私もモタモタしてます😂
学校通いだしたら朝早いから起きるのが心配です‼︎

サッと起きてサッと用意ができる方が羨ましいです😊


コメント

ゆず

6時に起きてます( *´꒳`*)
旦那は朝食べないので
ご飯準備してないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね〜😂
    お疲れさまです😊

    食べない方だったら準備しなくてもいいですよね!😃
    うちも食べて行くのがあれだからパン買って食べるみたいな感じになってます‼︎

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

旦那は朝ごはん食べないので朝ごはんの準備はないですが、お弁当代わりにおむすび持って行くのでその準備で6時50分頃起きます。
旦那が休みの日は家族全員8時頃まで寝ています😂
そこから起きて、子どもはお弁当なのでお弁当作って朝ごはん出して、8時50分に幼稚園送って行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね〜😂
    お疲れさまです😃
    幼稚園は弁当いるんですね😂
    今のとこ白ご飯のみなので助かってます‼︎月1愛情弁当の日があるだけです😊

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも週の半分以上は旦那が7時過ぎに家出た後8時頃まで二度寝しています😂
    お弁当自体は作り置きなどもあるので10分くらいでできるので楽ちんです😌

    • 1月27日
deleted user

育休中なので、のんびりやってます笑
6時半〜7時に起きて、お弁当と朝ごはん作ってます😊
仕事始めたら遅くても6時には起きなくては😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休中のうちにのんびりしておかないとのんびりする暇ないですよね😂
    お疲れさまです😊

    • 1月27日
ママ

7時に起きてお弁当、簡単な朝ごはん用意してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れさまです😊
    簡単な朝ご飯でも十分ですよね🌟😃

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

7時に起きてます。
主人は朝方に出ていくので、なにもしないです😅
上の子は一緒に起こして、下の子は寝てたら起きるまでそのままにしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりました。
    お疲れ様です😃
    朝早く出て行くから何もしないですよね😅

    • 1月29日