※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児で辛い夜を過ごし、旦那のサポートも限られる状況。明日からの育休明けが不安。

愚痴ですもう育児投げ出したい!てくらい辛い夜だったので聞いてください🥲
深夜から息子が覚醒し深夜中ずっと抱っこ…一睡も出来ずに今朝を迎えました🙄
夜明けにうたた寝始めた息子ですが、おくと起きるの繰り返しで更に深夜にうんち3回もされて挙げ句の果てにおしっこ盛大に飛ばされ私の服まで濡れました😭
朝起きてきた旦那が変わってくれるというので抱っこ交代でやっとこさベッドに入り眠ろうとしたら今度は寝てた娘が起きてパパっ子なのでパパが居ないことに気づきサイレンの如く大声で泣き叫びママ嫌い!パパが良い〜!と何度も言い…パパが娘をリビングに連れて行き機嫌よくキャッキャしてますが… 眠くなってた私の眠気も吹っ飛び嫌いとか言われ傷つきました。
今から寝てもまた次息子の授乳時間になり息子が泣くのも時間の問題です…明日から旦那育休あけるのでどうなることやらと恐ろしいです🤮

コメント

Aya

わたしも同じ気持ちです。もうつらいです、全部投げ出したい、子どもを素直に可愛いと思えない、出てっていいよと言われたら喜んで出て行けそうな気持ちです。欲しくて授かった命なのに....自分が不甲斐なくて泣けてきます😭😭😭
励ましでなくてすみません、ただ同じ気持ちの人がここにもいるよー!と思いまして🥲🥲🥲