※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんにお聞きしたいですうちは共働きで、旦那は日曜しか休みがないん…

皆さんにお聞きしたいです
うちは共働きで、旦那は日曜しか休みがないんですが一年のうちの半年は、その日曜も毎週歯科に通う生活をしており、理由があまり歯磨きしない、するけど歯並びが悪すぎてきちんと磨けてない、ってのがあり歯周病で前歯が抜けたりしたのがあり治療してるのですが、毎年半年も歯医者に通うため治療費もバカにならず、
子供じゃないんだからちゃんと磨けば?と言っても磨かず。
家事育児も言ってもやってくれず。なので常にワンオペ状態です。
しかし私が家事など終えてゆっくりしようとソファーで少し横になってるだけで、いいなダラダラ出来て
と。いやいやうちは子供らが障害あるし横になれてもたかが2〜3分の話しじゃん、それがわかってんのに言う??頑張って家事も早く終わらせたんだからなんであんたに言われなきゃいかんの?と思い
そんで私がブチギレてじゃああなたはなにしてくれてるの?働いて稼いできてれば偉いってなら共働きですけど?あなたがもっとたくさん稼いでくるなら文句もありませんけど?と言い返したりしても本人はケータイ見てて返事も会話もなし。
返事も出来ないし、悪いことをしても謝らないから、昨日もわざとじゃなくともゴメンねくらい言いなよ!と私がブチギレても無言
悪いって思わないわけ?って聞いたら何がわるいだかわからん。と。普段から注意されたりしても謝らずに無視する癖というか、単純にごめんなさいができないのか、
もう人として正直嫌いすぎて😭
ただ旦那的にはバツイチ子持ちの私と結婚してるから、自分が何しても離婚されないって思ってるのか、
養ってやってるんだからっておもってるのか、
本当にただ人間としてアホなのか

それを許せない私がダメなんでしょうか??

コメント

らん

はっきり言って
バツイチや子持ち関係なく
旦那さん人としても駄目だし
親になれてませんね。

会話なりたたなかったら
難しくないですか?

私なら無理だなー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    いつも自分が都合悪くなるとだまります。都合が悪いと言っても本人がしたことに対してなんですけどね。
    昨日はコロナの影響で家にいたので、ずっと家にいなきゃいけないけど車でドライブがてら出て私だけ店に行ってさっと買い物してくるはずが、買いものして外でたら駐車場に車がなく家から5キロ以上離れてるのに買い物した荷物もって私だけ歩いて帰ったんです😭何回電話しても電源ついてないって言われてやっと繋がっても私はもうブチギレてあるきだしてたので歩いて帰る!電話してくんな!キモい!と電話きってやりました。帰ってきたらいないので内鍵までしてやりました。子供らだけ家に入れておい出してやったんですがすぐに帰ってきてだんまり。ずーとイヤホンつないでケータイ見てる。
    電話がなぜ繋がらなかったのか問いただすと機内モードって繋がらんの?知らなかった〜とだけ。
    知らん訳ありませんやん笑あんたいくつよ?いい歳したオッサンが。
    見え透いた嘘つくくらいなら出てけやと思い、実家に帰れ!うちにはいらない!!っと言ってるのにケータイイジって聞いておらず。
    だったら仕事いけ!陰性だから出てきましたって言えばいいじゃん、うちがコロナかかったんじゃない、ただ保育園で大人数出てしまったから次男が濃厚接触者になっちゃっただけ。
    本人は陰性だけど園が休園だから私が休んでるだけで普段育児もしてないあんたは次男と接点ないんだから休む必要ない!だから仕事行けと本当は感染拡大してるからそんなふうには思ってないですが、謝らないし会話にならずイライラで言ってしまいました。
    ホントに顔も見たくないです😭

    • 1月27日
娘のママ

いや、許す必要はないですね
私もそんなんなら意味ないので離婚します😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も離婚したい😭
    けど子供2人連れて貯金ゼロでってのがキツイから旦那だけ追い出して養育費代わりに住宅ローンだけ払わしてやりたいんですよね😭

    • 1月27日
らん

すごいですね、、、
結婚前はそんなんじゃなかったんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ちがいました。子供の面倒もみるし家事もしてました。が、段々仕事さえしてれば文句ないだろみたいな態度だしてきて、
    謝りもしないどころか人を怒らせといてクスっと笑ったり、本当に気持ち悪くて😭
    だって家から5キロ以上あるとこに置き去りにしたくせに私がブチギレて歩いて帰ってきても謝らないんですよ?
    まじ信じれなすぎてキモいから離婚したいんですけど旦那の歯科通いのお陰で貯金もないし、共働きなのに泣きたいです😭

    • 1月27日
  • らん

    らん

    なぜ急にそんな人に変わるんですかね?やばすぎます。。

    ありえないですね、、
    普通に引きました。。
    自慢じゃないですけど
    自分の旦那さんと違いすぎてびつくりです

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分仕事のストレスでだとは思いますが、私は人が変わるくらいストレスなら転職しろと何度も言ってるんですが、転職先が見つからない←探してもないのに。と言って、転職しないまま。
    私にはもう意味が分からないし、悪いことをしてもなんでそんなことした?って聞いても分からないと言うだけなので、私も毎日旦那の弁当作ってましたがそれも作らずお小遣い渡すのもやめようとおもいます😅言われてもケータイ見て無視してやります😅👍

    • 1月27日