※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
子育て・グッズ

子供が突然高熱を出し、症状が変わって泣き叫ぶ状況に困っています。同じ経験をしたことがある方、対処法を教えてください。

ついに突発やりました😔
4日間くらい38度から39度近い熱がでて
下がったら体中ポツポツ💦
熱が下がった頃から寝るよーと寝室にいくと
最初はごろんとしていたのに
なにかスイッチ入ったのか
ギャーギャー泣くようになり💧
反り返って頭は壁に打ったり
抱っこしようとしたら逃げて
声が枯れるまで泣き。。
もうどうしたらいいのかわかりません😭
なにかにとりつかれてる?ってくらい泣いて泣いて、、

こういう経験したことあるかたいますか?💦
どうしたらいいのか。。
親のこちらが疲れてしまいます。

コメント

りさ

我が家も年明けにやりました😅
もう、、、どうしようもないです!笑
めちゃくちゃ泣きますよね!
凄くしんどいけど終わりがあるので気負いせずに(というのはとっても難しいのですが)あ~また泣いてるよ~まだ泣いてるよ~
くらいに思ってた方がいいです😇
怪我だけしないように見守りは必要ですが、、、!
あと気が紛れることがあるかもしれないから、たまに色々試してみるといいかもです!うちはわんわんのワンダーランドを撮ってあったのでそれ見せてる間は割とましでした

名前思いつきません。

不機嫌病ともいわれますからね😭
それプラスイヤイヤ期も重なると悲惨です😂
うちも最近下の子が二回目の突発やって散々でしたよー😇😵

怪我だけしないようにしつつ、そっと見守ってあげるしかないかなと🥲
早ければ2、3日で落ち着いてきます。
なんかとりあえずうちは好きなTVとか果物で釣ってました😂😂

まる

突発は熱が下がってからが大変ですよ(笑)
娘もそんな感じで、寝るのも泣き疲れて寝て夜中にまた起きて不機嫌が続いてました😂
何にするにも抱っこで、赤ちゃんに戻ったようでした💦