※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の洗濯機で洗えるお食事スタイを使っていて、牛乳の臭いが取れない。ワイドハイターで浸け置きしても改善しない。他の方法はありますか?

西松屋の洗濯機で洗えるお食事スタイ3枚セットのやつを保育園用に使用しているのですが、牛乳の臭いが取れません😂
いつも帰宅後にワイドハイターで浸け置きしてから洗濯してるのですが、何かいい方法ありませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

タオルエプロンなんですが、洗濯機で洗う時に液体洗剤と柔軟剤も一緒に粉の漂白洗剤も使うようになったら臭わなくなりました!
クリアヒーローっていうのを使ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    粉末タイプの方が効果ありそうですかね😳クリアヒーロー使ってみます✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も保育園から返ってくるタオルエプロンの臭いに悩まされてて、色々調べて粉末タイプが効果あると知って試したら効果抜群でした😂
    そこからずっと愛用中です☺️

• 1月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊✨

• 1月26日