※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
家族・旦那

愚痴&相談?昨日は夫の抱っこで寝るぐらいパパっ子だったのに今日は抱っ…

愚痴&相談?

昨日は夫の抱っこで寝るぐらいパパっ子だったのに今日は抱っこされた途端泣く💦

それで多分結構精神的にきてたのか、昨日から私が体調悪くて見ててもらいたいのに座ってテレビ見ながら携帯されてなんもしないじゃんって言ったらプッツンさせちゃいました💦

だからって、娘がまだ起きてるのにドアを壊れる並みに蹴ってバン!!って締めるのをリビングのドアと寝室のドアされて結構私も参っちゃってます。
寝室のドアに関しては5.6回蹴ってました。
寝室に飼い猫が居たので締め切られると出られなくなるから少し開けといてって言って私が開けたら「うっせぇ!関係ねぇだろ!!」と開けて締めてを繰り返しちゃいました💦
娘を抱っこしながらで怖い思いさせちゃい反省中です。

今、寝室で暴れてると思います。
娘のベビーカーをぶん投げたり結婚指輪捨てたり「離婚すりゃーいいだろ」と怒鳴ってきたり、、、

体調悪いのに辞めてくれー😱😱😱

泣きながら娘を寝かしつけなんとか先程寝てくれました。

投げ当てて来た結婚指輪どうしよう💭

こんな状態でも明日の朝は起こして仕事見送らなきゃいけないのー?😱💦

でも起こさないと仕事行かなくなりそう💦
明日は私の母が遊びに来るからそれは迷惑かけるし困る!
旦那のお母さんに相談してもまた「男はそんなもん。頼るだけ無駄。」って言われるだけだし、、、

録音しとけばよかった、もうDVとモラハラ?になるのかな?に耐えれなくなりそう😭

今日は時計を当てられました。
前回はクッション、前々回は旦那の足が飛んできたな、、、

離婚したほうが本当にいいのかな💦

周りに迷惑かけるから離婚は避けたいけど私が壊れそう

コメント

ママ乃

そんな些細なことで感情コントロールできないような旦那とこの先も一緒にいられますか??
しかも初めてじゃなくて、足も飛んできたことあるとかヤバすぎる…
子供に何かあってからじゃ遅いですよ…

• ちゃ。

ちゃ。

4.5年一緒に居て駄目ですけどいつもの事。って感じで少し慣れてきてる自分がいます。
    ですが、娘やペットに何かされるのは耐えられません。
    働いてない身なので今すぐ離れることはできませんがしっかりお金貯めて証拠も集めて早く離れられるよう頑張ります。

• 1月26日

娘さんの為にも今すぐにでも逃げた方がいいと思いますよ……
何かあってからでは遅いですしカッとなって行動するような人は何しでかすか分かりません。

私の旦那もモラハラ野郎でしたが本当にメンタルやられます。

• ちゃ。

ちゃ。

そうですよね、私だけならまだしも娘やペットに何かされたらたまったもんじゃない💦
    母を頼るべきでしょうか、、、車で20分のところに実家があるので行かなくはないんですよね

• 1月26日