※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
その他の疑問

コロナのオミクロンにかかった方、教えてください。現在職場で陽性者が…

コロナのオミクロンにかかった方、教えてください。

現在職場で陽性者が増加しており、いつ自分がなってもおかしくない状況にあります。
空き部屋はありますがマンションなので、完全な隔離が難しいです。
息子もいるので万が一自分が感染した場合どうすれば...と悩んでいます。

①症状(大人)
②症状(子どもと年齢)
③自宅での隔離の仕方(感染対策等)
④病院への移動手段

詳しく教えていただけると助かります💦
よろしくお願いします

コメント

ココア

今の自宅療養中です、
① 2日程高熱、その後微熱と咳のみ
②4歳の子熱なし、咳のみ
③旦那と自宅で隔離生活中、1階と2階に別れて生活、食事は私が作るが、盛ったりするのは私と娘が1階の別部屋に籠ってる間に旦那が自分で。
④車、なければタクシーで良いと思われます。

ゆうごすちん

今、療養中です。

①私は咳、頭痛、関節痛、下痢。主人は咳、微熱、頭痛が酷い。
②9歳次男、少し咳、ちょっと怠いかも?で陽性。
5歳三男、咳鼻(結果待ち)
③陽性の次男の隔離が難しかったので、長男だけ部屋にこもってもらってます。共用部分は消毒、換気するように伝えてます。
④車、徒歩、自転車。
病院に行くのに公共交通機関は使わないでくださいと保健所に言われました🤭💦

保健所からの連絡が滞ってるので、解熱剤、OS1、アルコール消毒、ペーパータオル、ゴミ袋、非常食などは準備して置いたほうがいいです!