※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に全身麻酔の経験があり、手術後に不安を感じています。赤ちゃんへの影響が心配で、痛みに耐えることができなかったことに落ち込んでいます。

妊娠中に、全身麻酔の経験がある方はいますか?
14週1日で卵巣嚢腫茎捻転で、緊急手術となり、全身麻酔、術後高熱がでて痛み止めや薬をたくさん使ってしまいました。
お医者様は、なるべく負担が少なくなるようにと言ってくださりましたが、
全身麻酔の影響が赤ちゃんにでないか不安です。
もともとは安定期入ってから手術予定だったのですが、捻転してしまって、わたしがもう少し痛みに耐えれたらとすごく落ち込んでいます、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコレート嚢胞が見つかり、妊娠中に全身麻酔で手術になりました。
術後の痛み緩和の為に硬膜外麻酔をしたり、妊娠中に飲める抗生剤を飲んだりしましたが、息子は元気に無事で産まれました^_^
子宮が大きくなると卵巣破裂の可能性があるという事で、13週の頃に手術しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    手術、お疲れ様でした。術後痛かったですよね💦
    13週で、術後元気な息子さん産まれて良かったです☺️
    安心しました。
    経験談、ありがとうございました!

• 1月26日
ままり

2人目14週の時に境界性悪性の粘液性卵巣嚢腫で全身麻酔で卵巣切除しました。
娘今3ヶ月ですが特に問題もなくむしろ元気すぎるぐらいです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!手術お疲れ様でした!
    無事に元気な娘さん産まれて良かったです☺️✨
    全身麻酔、術後痛かったですよね、、
    同じくらいの時期に、手術した方のお話聞けて、安心しました!
    あまり、深く考えすぎないことにします。
    ありがとうございました!

• 1月26日