※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期から出血が続いています。毎日少量の鮮血が出るたびに病院に行くのは大変です。同じ症状で毎回赤ちゃんは元気と診断されている方は、毎回病院に連絡していますか?

妊娠中期にダラダラと出血を繰り返した方はいますか?

今妊娠20週で安定期入った頃から度々出血しています。
比較的多めの鮮血が出て急患で診てもらうと多分ポリープからだねとのこと。
それから病院に行くほどは量はなくとも1日の中で出たり出なかったりを毎日繰り返しています。

出血(本当に微量)の度に病院にかかっていたら毎日何回も行くことになってしまいます。
出血があって毎回赤ちゃんは元気と診断されている方は毎日少量の鮮血でも病院にはその都度連絡していますか?

コメント

さち

ポリープについて取る取らないなにも聞かれなかったですか?😀私は初期ですがポリープからの鮮血があり取ったのですがそれから出血はなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取れたんですね!取らなくても出血しない人もいて羨ましいです。

    私は取ったら出血で流産の危険性があるから出産までそのままで。と言われました😭

    • 1月26日