※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

生後1ヶ月の完母です!夕方とかも機嫌よく起きてたら授乳時間なってもおっぱいあげませんか???

生後1ヶ月の完母です!
夕方とかも機嫌よく起きてたら授乳時間なってもおっぱいあげませんか???

コメント

R

欲しがるまであげてませんでした!

• りあんママ👩🏼

りあんママ👩🏼

さいきんベットにおいたら授乳後でもいつでも泣く感じでおっぱいほしがって泣いてるのかわかんなくて😭

• 1月26日
  • R

R

おっぱいが足りていないのでは無ければ遊びたいのかベッドが嫌で抱っこしてほしいのかメンタルリープでしょうか??
    降ろして嫌がるのであれば落ち着いたり眠くなるまで抱っこしていてあげてはいかがでしょう?
    お母さんは少し大変ですが···

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

授乳時間なら機嫌良くても
あげてましたよ🙆‍♀️

• りあんママ👩🏼

りあんママ👩🏼

わたしも飲ませようとしたら口ぽーって空いててもちくびを吸ってくれなくて😭😜

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸ってくれなかったら
    少し時間あけてあげてました☺️

• 1月26日

起きていたら3時間おきにあげていました☺️
寝ている時はおしっこでているかチェックしてちゃんと出ていたら起きるまで最長5〜6時間くらいは待ちました😊

• りあんママ👩🏼

りあんママ👩🏼

おしっこ一日に8回ほどでてるんですけど、大丈夫ですかね?(´・ ・`)

• 1月26日