※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

33週で切迫早産入院中。34週になり、38週に帝王切開予定。帝王切開後の退院は難しいか悩んでいる。自宅安静希望。

33w切迫早産入院中頚管長短くなった為、ウテメリン4回服用、今日で34wに入りました、38週選択帝王切開予定になっていますが選択帝王切開術となると一旦退院は難しいと思われますか?自宅安静希望ですが……

コメント

あやり

切迫早産で入院の場合、36週6日までしか保険適用されません。
37週以降は自費になる病院が多いので、36週6日で退院になると思います😌
体調によっては別の症状に変えて37週以降も入院の可能性があるので、1度確認してみるといいです😊

• mii

mii

そぉなの?👀
    今までは切迫早産になったことなかったのにはぁ……( ๑´࿀`๑)=3

退院になるか出産早めるかかな🤔?ありがとうございます
    ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

• 1月26日