※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

子供が病院でうるさくしてしまい、謝る疲れを感じている女性がいます。同じ経験をした方のコメントを求めています。

病院(小児科以外)に子連れで行くと、1歳7ヶ月の子供はじっと出来ないし、ぐずりでうるさくしてしまいます。
もちろんおもちゃを持っていったり、最終手段(結構早い段階で出しちゃうけど)でスマホで気を逸らせたりしますが、それも長くは持ちません。
それで他人にとやかく言われたことはないですし、むしろ温かい目で見てくれてる人もいるのですが、私は居ても立っても居られ無くなってしまい、子供に「迷惑でしょ」と怒って待合室から出てしまいます。
病院の人にうるさくしてすみませんと謝ると、全然大丈夫ですよと言ってくれますが、謝らないといけない状況に疲れてしまいます。

もし同じような人が居たら、少し気が楽になりそうなので良かったらコメント下さい。

コメント

イリス

おもちゃや何かで対応しているなら、そこまで周りの視線を気にしなくてもいいと思います。
子供が騒いでも何もしないで放置してる親には冷たいですが、あやしたり、何かしら対応しているなら、周りは結構優しいですよ。

静かにさせなきゃ、迷惑かけちゃうって焦ってる方が、子供も余計に騒ぐ気がします。

解決にはなっていないですが…。

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

分かってはいるものの、難しいです🥺
    二児ママ凄いです…🥺

• 1月27日
ままり

上の子そんな感じです🤣
すぐ走り回るしじっと座ることなんてまずないです!
怒ると寝転がって泣きます。
一緒に外出するのが嫌になりますよね😅

はじめてのママリん🔰

寝転がってぐずるの分かりますー😱😱
    下のお子さんも小さいし大変ですよね🥺
    毎日お疲れ様です🙏

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

同じです〜。。。
もうほんと買い物も嫌すぎて連れていかなくなったし、病院とかほんと苦痛ですよね。外食も苦痛です(笑)叫びすぎて😭笑

二人揃うと騒がしすぎて辛いです(笑)今日も耳鼻科行きましたけど苦痛だしうるさいし、お薬もらう時は車に突っ込んで待っててねって言い続けて薬もらいました😨出かけるだけでエネルギー無くなりますよね😱

はじめてのママリん🔰

共感して頂けて嬉しいですー😭
    めちゃくちゃ苦痛だし、疲れます。
    二児ママ凄いです🥺毎日お疲れ様です🙏

• 1月27日