※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
雑談・つぶやき

切迫早産で入院中の32w5dの初マタです。今日先生から嬉しい報告いただき…

こんばんは٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
切迫早産で入院中の32w5dの初マタです♡

今日先生から嬉しい報告いただきました♡

あと1週間くらいできっと退院できます😍💓
自分の中では36wまでは入院なるのかなーと思ってて1ヶ月は帰れないか…と思ってたのでめちゃくちゃ嬉しくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤

退院しても自宅安静なので出歩くことは出来ませんが家に帰れる嬉しさだけで十分(*ˊૢᵕˋૢ*)

けど同室の人とせっかく仲良くなれて話しも前より色んな話しするよーになって楽しくなってきた頃だったけど…╭(°A°`)╮

点滴で腕もボロボロだし、もおこんな苦しい入院生活には耐えられない(´×ω×`)

コメント

mikoto

こんにちは!
あたしは2人目なんですが、32w5dの切迫早産で入院中の者です\(¨̮)/

退院おめでとうございます!✨
お家に帰れるだけで、ほんと十分ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
うらやましいですー!

あたしは6日から入院になったのですが、今日の内診で、来たときよりはよくなってるけど、まだ32週だから点滴つけときましょう。と言われました(´・_・`)

あと1週間、安静にして無事退院されてくださいね💓
そして元気な赤ちゃん産んでください!
わたしも入院生活頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

mikoto

って、ごめんなさい(ˊ°_°ˋ)
もう元気な可愛い赤ちゃん、産んでらしたんですね!
ほんとすみません💦