※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院12日目、歩行可に。安静度変化に不安。同じ経験の方、指示の変化を教えてください。

妊娠12週目で高位破水し、急遽入院となりました。入院当初はトイレ以外は歩行不可だったのですが、入院12日目を迎え、院内歩行可になりました。破水検査は行っておらず、現在の症状と羊水の量から判断されているようです。シャワー室までが遠く、昨日まで車椅子生活を使用していたため、突然こんなに動いて大丈夫?😓😨とビクビクしてしまいます。
同じような経験をされた方が居ましたら、安静度の指示の変化はどのような感じだったか教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

私は24週で破水しましたが
部屋の真ん前がシャワー室とトイレだったので歩きで
シャワーは2日に1回でした!
MFICUの区間?からでる場合は車椅子で、違う階に行くのは禁止でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます。お部屋にシャワートイレがあるのは便利ですね!
    お大事にされて下さい🍀

• 1月26日