※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
サプリ・健康

自分自身がコロナにかかった方、周りでコロナにかかった方、症状は何日…

自分自身がコロナにかかった方、周りでコロナにかかった方、症状は何日続いたのか教えてもらえないでしょうか?

また、検査して陰性だったけど再検査で陽性になった方いますか?

コメント

ママ

私自身がかかってます。

朝方から午前中は37度、夕方から夜にかけて39度近い熱が出る感じで高熱が4日続きました。
その間の症状は悪寒、筋肉痛、頭痛、空咳→痰が絡む咳、喉の痛み、鼻づまりです。

5日目から熱は下がり、咳と痰、喉の痛み、鼻づまりはまだありますが、ピークは超えたかなという感じです。咳はまだ辛いです。

ちなみに金曜日の夜22時頃発熱し、土曜の朝10時頃1回目の検査をして陰性で、
月曜日2回目の検査で陽性になりました。

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

それは辛いですね💦
    大丈夫でしょうか😣

ご家族は大丈夫でしたか?
    2回目の検査をしたきっかけは熱がさがらなかったからですか?

• 1月26日
  • ママ

ママ

お気遣いありがとうございます☺️
    私自身はもうかなりましになってます。

娘も陽性です💦
    そうです!月曜日になっても熱が下がらなかったり、息苦しさを感じたらまた来てくださいと言われたので!

• 1月26日

はじめてのママリ☺️

快方に向かってるとのことでよかったです😣✨
    そうだったんですね😭
    娘さんは症状などないですか?
    辛いですね😢

職場のスタッフの家族3人が37℃以上の微熱が4日間続いてて、それでも4日目の日に出勤していて‥
    子供一人だけしか検査できなかったそうでその時は陰性だったそうです😣
    なので、もしコロナだった場合ってどれくらい症状が続くのか気になりまして😭

• 1月27日
  • ママ

ママ

娘も朝は37度、夕方から40度をこえる高熱が2日続きました。
    3日目からは熱は下がり、痰と鼻水、喉の痛みはまだあるかなって感じです。痰と鼻水が辛くて寝にくいようです。

家族全員検査とはならないんですね😳
    それは気になりますね💦

• 1月27日

はじめてのママリ☺️

小さな体で辛かったでしょう😢

いろいろな情報ありがとうございます😣
    こちらも小さな子供がいるので、心配になります😣
    スタッフ家族が全員コロナじゃなければいいんですけどね😭

体調が万全じゃないなか、回答くださりありがとうございました✨
    きゃぴばらさんや娘さんの体調が早く良くなりますよう祈ってます✨😣

• 1月27日