※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
サプリ・健康

最近、身体に不調が続いており、原因不明の唇や瞼の腫れ、毎朝の体の痒みや蕁麻疹が気になります。これらの症状はストレスの原因になっていますが、同じような経験をした方はいらっしゃいますか。

ここ最近やたらと身体に不調が現れるんですがなんでしょうか。。
ここ1ヶ月の間に原因不明の唇の腫れ3回。
瞼の腫れ1回。
朝起きたあと体の痒み。蕁麻疹ぽいのが現れる(ほぼ毎日)
今は就寝してしばらくして体の痒み。(ほぼ全身)
蕁麻疹。鏡を見ると痒くない顔目の周り、目の下あたりにも小さい蕁麻疹。
瞼は腫れてきている。

なんでてしょうか。。
蕁麻疹は暑くなってきてからで始めた気がしたので
汗疹かな?とか虫刺され?と思ってましたがどうも毎朝でしばらくしたら痒みもなくなり、痒かったところも綺麗になってます。
蕁麻疹自体は酷くはないですが、痒みがストレスです😭

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーやアトピーによる痒みではないでしょうか?
自分ではなくアレルギーの子どもと似てるなと感じました。