※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じクラスの子がコロナ陽性で、うちの子も学校おやすみ。自宅待機中で、検査も不明。イライラし、補償もない。コロナかかった方が保険がある。無理。

同じクラスの子が1人コロナ陽性になってうちの子も2人とも学校おやすみ。
とりあえず自宅待機。
これいつまで?濃厚接触者すらわからない状況で検査もまだまだ先。
毎日イライラする。
金もないのに補償もでない。
だったらまだコロナにかかったほーが保険おりるしましだわ。
もーほんと無理

コメント

el

うちもです。先週(木)の夜にメールが来て、陽性者1名園内で出たので(金)~(日)お休みときてましたが、
濃厚接触者等連絡が保健所から一切無いらしく(月)(火)も休みとメールが再度来て、
週明けにまだ連絡が無いので(水)(木)もお休みにします。と来てましたが今日また+で
陽性者1名出たらしく(金)~(日)またお休み。
(月)から一応再開予定ですとはらきてるけどどうなるのか...
お仕事されてると大変ですよね😭😭

結局うちは1人目の陽性者の濃厚接触者に該当するのかも分からないままです。

ちゅうりっぷ

わかります。
お金ばかり減って、うちは収入的に微妙なラインで給付金すらもらってませんし
税金だけ何百万も支払ってなんにもないです。

子供にはお金かかるし、次から次へと陽性者って連絡きます。

もうめんどくさ!ってなりますよね、つかれます😊