※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

5ヶ月の赤ちゃんのことなのですが、、、昨日四種混合とBCGを打ってきて…

5ヶ月の赤ちゃんのことなのですが、、、
昨日四種混合とBCGを打ってきていて
関係してるか分からないのですが
今授乳をしたのですが、その20分後くらいから
お腹がグルグルグルグル鳴っています
今までこんなにお腹が鳴っているのを聞いたことがなかったので、気になり投稿しました
まだ離乳食ははじめておらず、、、
大人のお腹が空いたときに鳴るような音が三回ほど。
昨日予防接種やったあとからいつもよりうんちも多い気がしました
予防接種関係ありますかね?
それとも関係なく小児科受診した方が良いですかね?
離乳食を始めてるわけでわないので、うんちは黄色でべちゃべちゃです。

コメント