コメント
r.i.mama
搾乳だけだとなかなか量増えないです。
うちも3人目にして早産になり今回は退院するまで搾乳のみです。
上2人はほぼ完母で産後退院する頃には50とか飲んでましたが、今回は産後3日目から30mlしか出ておらず明後日で1ヶ月ですがいまだに多くて40です。😭
r.i.mama
搾乳だけだとなかなか量増えないです。
うちも3人目にして早産になり今回は退院するまで搾乳のみです。
上2人はほぼ完母で産後退院する頃には50とか飲んでましたが、今回は産後3日目から30mlしか出ておらず明後日で1ヶ月ですがいまだに多くて40です。😭
「初産婦」に関する質問
初産婦です。 昨日妊婦健診では子宮口はそこまで開いてないけどお腹がかなり張ってるため、今週木曜から入院することになりました。(無痛分娩) 本日1時間前くらいから生理痛のような軽い痛みが10分間隔おきくらいで来て…
低身長・初産婦の分娩方法についてです! 私は143cmで普通の方と比べて身長が低めで小柄です。 また、男の子を出産予定です。 自然もしくは無痛分娩を希望してますが、どちらを選択すべきか迷ってます。 同じように低身…
市役所の両親学級や産院のマタニティクラスの参加について教えてください! 順調であれば、第二子が1歳11ヶ月差か2歳差になる予定です😌 経産婦の参加は必須ではないそうですが、年が離れていないお子さんを授かったママ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ここあ
コメントありがとうございます!
やっぱり搾乳だけだとなかなか増えないのですね😅
子どもも今日で生後7日目ですが、25は飲むようで、どうにかって感じです😢
実際に吸わせないと増えないのかな😭
r.i.mama
あとは3時間おき必ず搾乳してくださいって言われたけど、夜中の1回が起きれず1日7回しか搾乳できてないので余計かもですが😅
うちはもう病院では40以上飲んでるって聞いたので、早く退院になって頻繁授乳させて母乳量増やさないとなと思ってます😭
ここあ
わかります🥲わたしも夜中起きれなくて😂
40ですか!😳すごい!!
r.i.mama
ですよね😂
しかも自分腹巻きめんどくさくてしなかったからか風邪ひいてしまって最悪です…w
コロナは陰性だったんですけど😅
うちはもう明後日で1ヶ月になるのでもうそれ以上飲んでるかもですがww
ここあ
風邪大丈夫ですか?😢💦今時期は、咳とかしたらすぐコロナ疑われるから嫌ですよね🥲
飲む量増えるのは良い事なんですが、母乳追いつかないと挫けそうになります😂
r.i.mama
喉が痛いのくらいであとはたまーにふらつくくらいなので、全然大丈夫です😂
そうなんですよね。
あとやっぱり早産で生まれたのでうつったら重症化するリスクが高いからってことで治るまでは退院未定になって、本当悲しいです😭
わかりますww
自分も絶対足りないから1時間とかで流れそうですが、吸わせたら吸わせただけ量増えるのでもうそこは頑張ろうと思ってます😂
ここあ
お身体お大事にしてください😌
会えないの辛すぎますよね😢
わたし、まだ1週間なのに会えないの辛すぎて泣いてます😂
早く吸わせて量増やしたい!