コメント
チョロミ
ここ最近の感染者数にはさすがに驚き、怖くなりますね💦
息子が入園予定の園もコロナでプレは中止、毎日退屈してます😣💦
ここまで増えていない時はお友達と遊んだりショッピングモールに行ってましたが…今は天気のいい日は公園や散歩に行ったり近くのドライブをしています。
雨の日や寒い日は一日中家にいるのでどうしてもDVDに頼ったり、100均のおもちゃを小出しにしてます💦
二人を家庭保育するの疲れますよね😭
チョロミ
ここ最近の感染者数にはさすがに驚き、怖くなりますね💦
息子が入園予定の園もコロナでプレは中止、毎日退屈してます😣💦
ここまで増えていない時はお友達と遊んだりショッピングモールに行ってましたが…今は天気のいい日は公園や散歩に行ったり近くのドライブをしています。
雨の日や寒い日は一日中家にいるのでどうしてもDVDに頼ったり、100均のおもちゃを小出しにしてます💦
二人を家庭保育するの疲れますよね😭
「ココロ・悩み」に関する質問
見合っていないのでしょうか?😢 うちは一般家庭です。 私も旦那も秀才なわけでもなく、 どちらかというと 学もあるほうではありません。 でも互いに大人になって、 後悔が大きく 子どもにはそういう想いはさせたくないっ…
根に持ちすぎですか? 親友についてです。 私は周りの友達より比較的はやめに結婚しましたが、 なかなか子どもが授かりませんでした。 私より後に結婚した親友が授かったと知ったときは いちばん身近な存在だったとこも…
小一です。 学校に持っていってた歯ブラシがないけどどこ?どこやったの?って聞いたら、歯ブラシ捨てられた。 誰に?○○君、捨てられたのは見たの?見てないけどお友達が教えてくれた。それ先生は知ってるの?うん知って…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
kj
驚きますよね💦いつなってもおかしくないレベルです😢
家庭保育お疲れ様です❗️❗️
下のお子さん離乳食始まってる頃ですかね❓だとしたら
なおさら大変ですね💦😭
100均のおもちゃお手頃だしいいですね❗️参考にさせていただきます♫
チョロミ
離乳食始まりましたー😅
でも、kjさんも体調まだ万全じゃないでしょうし、お子さんも生後1か月だと夜も大変ですよね😭
お互い頑張りましょうね😊✨