※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安静生活中でリトドリンを飲んでいますが、今日の分が一錠足りないことに気づきました。朝に一錠飲んだ後、手持ちが二錠あります。どう飲むのがいいでしょうか?

切迫で安静生活を送っていますが、今週の金曜から正産期なので家事もしていいよと言われています。

現在リトドリンを1日4回飲んでいて、今日までは念のため飲もうと言われています。受診のたびに処方してもらっていたのですが、どうやら私の数え間違いだったようで今日の分が一錠だけ足りないことに気づきました😂

一錠だけなので、もういいかなと思ってるのですが。。。
飲み方に迷っています。いつもは朝昼夕寝る前です。

今日は朝飲んで、あと手持ちは二錠です。
みなさんならどう飲みますか?😅

コメント

私なら昼と寝る前にします🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりその飲み方がいいですかね😄
    娘がいつも14時過ぎくらいにおやつを食べるので、お昼の分をそこにずらして残りは寝る前でもいいかなぁなんても思ってます😌👍

• 1月26日

退会ユーザー

それでもいいですね😍💕
    その方が時間の間隔もよさそうです✨
    私もリトドリン飲んでたんですが副作用に耐えきれずにあまり飲めなかったので、飲んでいるだけで尊敬です!!🤭💕

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊😊
    リトドリン、人によって副作用が違うそうですね💦ありがたいことに、私は多少のドキドキと手の震えがあるくらいなのであまり支障なく飲めているんですが、本当に効いてるのかなぁなんて思うこともあります😂

• 1月26日

退会ユーザー

ママリ見てても人によって結構症状が違いますよね!💦
    私は動悸、めまい、手の震えが凄くて運転も出来ないくらいひどくて怖かったです😫💦
    お腹の張りが収まれば効いてるとはわかりつつ…こんな普通でいいの?って心配になりますよね🤭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは飲みにくかったですよね💦💦💦いくら予防のためとはいえ、支障が出ると辛いですね😢
    飲んでても張るので、薬なしで過ごす日々が怖いです笑

• 1月26日
🐜

私も昼と寝る前ですかね!😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    最後は寝る前にして、お昼は時間を調整してみます🥰✨

• 1月26日