※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
家族・旦那

旦那さんがおられる方、旦那さんって子どもに対してどんな感じですか?う…

旦那さんがおられる方、旦那さんって子どもに対してどんな感じですか?
うちは、子どものために買って来たお菓子やふりかけを食べてしまうわ、スプーンやフォーク等、あるものを再び買ってくるわ、子どものために作ったおかずを大量に食べるわ、昼、夜問わず、泣いたりくずったら、テレビを見せたら落ち着くと思って、すぐテレビをつけるわ…。なんとも言えません。こんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら遊び相手してます!
スマホもさわらずYouTubeも見せず、遊んでますかね!

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

子供のために買ってきたお菓子食べようとします!
なので箱に入れて隠してあります笑
離乳食も美味しそうなものは盗み食いします!
大人でも美味しそうなものを作れてよかったと思うようにしてます!
テレビはつけない派ですが、眠い時でもどんなときでも高い高いを本気でして、さらに泣かせてます!

うちの旦那は子供のものを買ってきたりしないので、ユニットさんのぱら買ってきてくれたり、あやそうとしてくれたり、子供に興味がきちんとあっていいパパだな!と思いますよ!

ママリ

うちは娘が絵本読んで〜というと必ず、パパ本が嫌いなの〜と拒否するか、適当に話作って読み飛ばす所が何だかなって感じです🤣💦

泣くとひたすら横抱きの赤ちゃん抱っこをし続けるのも…
もうすぐ3歳だから言い聞かせたり、ちゃんと話せば分かるのになーと思ったり。。

いつまでも赤ちゃん扱いというか、遊び方もくすぐるとか抱っことかばかりで
ごっこ遊びとかは拒否。笑
赤ちゃんの時から遊び方変わらず!!笑

子供のおやつやご飯を取ったりはしませんが
何だかなーーと思うことは沢山あります😂

• ユニット

ユニット

• 1月28日

すぐテレビはつけますけど、子供のご飯取るようなことはないです😅
子供用に買ってきたおやつは、食べて良いよって言わないと食べないです✨
買い物も、私が買ってきてって言わないと子供のものは買わないので、、、😓
自分で夜食とかつまみたいものがあれば、自分で買ってくるので家にある私が買ってきたものは勝手に食べることはないですね、、、

• ユニット

ユニット

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちは甘々です。
最近娘がカニカマ大好きなのですが、旦那も好きらしいのですが娘が美味しそうに食べてると「もう、娘の分なくなるからパパ食べられない」と言っていました。
コンビニスイーツもよく娘に買ってくるので物によってはまだ早いと怒る時もあります。
ただ、遊ぶことは少ないです。
うちもすぐYou Tube見せますが私が怒るとキリのいいところで辞めてます。

ママリ

友達、兄弟って感じです🤝
どっちが長男かな?って思ってます✌️笑

• ユニット

ユニット

• 1月28日
ゆーママ

旦那も子供のお菓子とかつまんだりしてましたが、今は子供のものを取ろうとすると娘が鬼の形相で泣き喚くので勝手に食べたりしなくなりました笑
おかずは子供分は子供の分で別に分けてます!
私も旦那もTVとか映画とか大好きで子供と一緒になって真剣にみてしまいます😅

• ユニット

ユニット

• 1月28日